2018年3月18日日曜日

2月の開催報告「ミートボールチューの会」

2月25日(日)にたまめし食堂を開催し、大人4名、こども19名が参加してくれました。

今回のメニューはこちらです。

*今回のメニュー*
・ミートボールシチュー
・かぶとキュウリの甘酢漬け
・ほうれん草のソテー
・人参とレーズンのサラダ
・おにぎり
・ウィンドミルさんのパン
・クッキー
・チョコがけイチゴ




意外なことに、ほうれん草のソテーが大人気で、たくさんいただきましたがすべて食べきってしまいました!
採れたてでほんとうにおいしいほうれん草だったからだと思います^^

デザートのイチゴはこどもたちがデコレーション…★
写真を取っていたら私にもくれました^^
かわいく作ってくれてありがとう。






今回もたくさんの寄付をいただき本当にありがとうございました。

~お知らせ~
これまで「たまめし食堂」をご支援してきてくださった方々に日頃の感謝をお伝えするとともに、この活動の様子や広がりについて報告するため、活動報告会を開催いたします。ぜひご参加ください。

開催日時:平成30年7月14日(土) 16時~
開催場所:大和市保健福祉センター4階 会議室

詳細については運営メンバーにおたずねください。

*****
今回もたくさんの寄付をいただきましたので、紹介させていただきます。
あたたかいご支援、誠にありがとうございます。
ご寄付いただいたもののうち、当日使用しなかったものについては、参加してくれた方にお持ち帰りいただきました。


◆食材のご寄付
ウィンドミルさん、太田屋さん、小野さん、鈴木さん、永井さん、三澤さん、はりきゅう庵さん、大和市社会福祉協議会

◆活動資金のご寄付
大和ケナフの会さん、ワーカーズ想さん

0 件のコメント:

コメントを投稿